2013/03/24

トップバナー完成♪

僕のブログのバナーがついに完成しました!!!

って、言っても自分で作ってないですけどね、、、w

作ってくれたのは、お客さんであるマユちゃん。


こんな感じで作ってくれました♪


まー、もうトップに貼付けてますけどね、、、w

ほぼ何も注文せず、僕の世界一周する目的だけでここまで仕上げてくれました。
そのセンスに脱帽!!!
天才です!!

ほんまに、感謝!!感激やで〜!!!
大切にするね♡

ちなみに、地球散髪屋のFacebookページにも使ってます♪


そして、前にも書きましたが、
僕の個人活動ネーム"MICHIKAKE” のロゴはまゆちゃんと友達でもある都氏が作ってくれました。

こちらね。
世界一周用
個人活動用

この二人の、二つが合わされば怖いもんなし!!!!!

任せとけ〜!!!!

まゆちゃんと都氏














いつも見てくれてありがとです。
ランキング参加してます。
これからする旅の励みになるんで、
1日一回、よかったらボタン押していってやって〜!!よろしく〜!!
可愛い〜と思ってくれた方も二人の為にポチッとよろしく〜!!!
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿