2013/03/27

GIFT

退社まで、3週間をきりました。
笑けるほど実感がありません、、、、

3月に入って、
もうこれがこの場所で切る最後ですね、、、
なんて声をかけることが多くなったけどね。

そして、沢山の方と写真を撮らせて頂いてる。
なかなか、全員とまではいけてないけど、ほんまは全員と撮らせてもらいたいのが本音。

それは後日載せるとして。

今日は2人のお客さんから、お手紙と僕の事を思ってぴったりのCDを頂いた。

そうやって、僕の事を考えてくれるものは格別に嬉しい。

それがこれ。





Mr.childrenのGIFT。

 
 

 
 自分だけの色が、優しく、儚く、きれいな色なんだろうな。

自分らしくていいんやんな、、、、?
















いつも見てくれてありがとです。
ランキング参加してます。
これからする旅の励みになるんで、
1日一回、よかったらボタン押していってやって〜!!よろしく〜!!
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿