2013/11/23

打ちっぱなしへ。

本日は、雨、雷のち晴れ。
そんななか、職場の社長に連れられゴルフの打ちっぱなしへ。
いわゆる、初体験。

ドライバーなんか、当てればスパポーーーン!!!って飛ぶと思ってたのに、これが全く飛びやしやせん。
ゴルフ舐めてました。おみそれしやした。

自分のフォームがおもちゃみたくフニャフニャらしい。
誰だ!この現代に簡単にムービーが撮れる様にしたのは、お陰で見なくていいものみてしまったやないかいっ!
ありゃ、もてんわ。
スパポーーーン!!ってあたったらそりゃもう、きっもちい〜〜〜〜んだろ〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜!!!!

けどまー。基礎は教えてもろたしこっからやろう!!
ということで、明日は筋肉痛になってないことを祈ろう。
いや、どーせなるなら明日なることを願おう。


良かったらついでに、ポチッと。 →→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿