2013/12/02

Happy Birth Day♪

11月28日。
アユの28回目の誕生日だ。
「28日に28歳の誕生日や〜♪一生で一度や〜♪」
と、無邪気に僕に、何かしてくれんねやろ??と言わんばかりの嬉しそうな表情で言ってくる。
もちろん、そのつもりだ。
基本的にサプライズという類いのものは、やるのもやられるのも好きではない。
どちらにせよ、驚きという結果を誰かしらに向けなければならない、、、
簡単に言うとだ、小っ恥ずかしいじゃない!!
それが簡単に言うと嫌いな理由。
まぁ、しかしだ男宇高、ここオーストラリアでやらないわけにはいかない!!
って、意気込んでみたもの結局朝起きたのは10時。
はいっ!!即効計画丸つぶれ。
実は世界一の朝食と紹介されている『Bill's』へ行こうと思ってたんだけどな〜、まぁ何にせよ家でたの12時だもんよ。もう朝食じゃなくね!?
それをアユに伝えると、「何で早く言わへんねん!!」とブランチ怒られ。
まぁまぁ、仕方ないじゃない。あんた昨晩呆れるぐらい酔ってたんだからさっ。
そんなことは、口を切られたって言えないけどね、、、
まぁそれでもなんか食いに行かないとね。
ということで、Daring Herborにある、『PANCAKE ON THE ROCKS』へ。
パンケーキというもを食いに行くのは2年前のハワイ以来やな。
うん、甘過ぎて嫌い。んで、別に言ってしまえばただホットケーキに色々かけたヘドロ的食べ物。絶対京都の『sumart coffee』のホットケーキの方がうまいしな。
と、思いながらも日本でも流行った通り、女子はこんな的なモノがお好きなんでしょ??
喜ぶなら連れて行きますとも!!男ですから!!

うん。。。。。

うまいぃ!!!!

やっっ、バナナとアイスと生クリームのコンビネーションは神です。
恐れ入りました。パンケーキ舐めてました。
僕、チーンですわ。

そっから、水族館へ。
ここは大した事無い。無駄に広いだけ。けどまぁ違う意味で色々楽しめたけどね。
あとで、僕のコレクション写真見て頂けたらわかると思うよ?
僕、これ好きやねんな〜!笑

隣には動物園もあってね。今回は行ってないんやけど。
そこの入り口に普通にコアラいるわけ。
動物園行く気無かったから、その3秒前まで、もしかしたらコアラ見ずにオーストラリア出るかもな〜なんて言ってた二人だから、その瞬間もう大興奮!!
先客であのマナー悪い(順番も並ばん)中国人の団体はね除けて先頭でバッシャバッシャ写真撮ったった。あいつら、日本に来てもしゃしゃり出られへんぐらいビビらせといたったわ!!ははは。
それより、コアラの寝姿はとてもキュートです。たまりません。危うくぬいぐるみを買う所でした、、、

誕生日プレゼントもかったしね、晩ご飯も食べに行ったし、
家帰ってから、シェアメイトがイタリアンのシェフだから、ティラミスの作り方も教えてもらってバースディケーキも作って、皆でホームパーティーして、アユも喜んでくれました。
それで、僕も幸せでした。

















良かったらついでに、ポチッと。 →→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿