2013/12/13

海外初LIVE!!

10月10日。
ひょんなことから、大好きなミュージシャン『JACK JOHNSON』のLIVEへ。
会場は、オペラハウスの真ん前。
絶好の場所だろう。(実はオペラハウスまで行った事無かった。)

いや、結果最高のロケーションだった。
それに、最高の歌声。
開始時刻は日没の20時。
それまでは、吐き気がするほどの灼熱やったけど。
始まる頃には、夕日が、風が、潮の香りが、シティーの夜景が、オペラハウスの屋根が、
月が、そのLIVEを彩るパーツになっていった。

老若男女とわず、世代を越えて好かれている彼の歌に酔いしれようと、
会場は沢山の人達で溢れていた。

途中、まるで、違う場所にいるかのような錯覚さえ覚えた。

錯覚というより、飽きていたシドニーの街の見方が少し変わった気がした。

まだまだ、素敵な場所は沢山あるんだなぁと素直に感じた。

そんな短い2時間だった。















良かったらついでに、ポチッと。 →→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿