2013/04/20

モットー?当たって砕けろ!!やね。

6月からまず来年4月までオーストラリアでワーホリする僕にとって、

英語は絶対必要ーーー!!!!!!!

やねんけどさ、日本で勉強して行ったて、額の産毛ぐらいにしかならんと思う訳で、、、

学校に行くお金ももったいないし、
オーストラリアの英語は英語じゃね〜よって聞くし、
まぁあれよ。
結局、

当たって砕けちまえ!!!!

って、結論に至る訳。そんな投げありな僕。許して!!!

ま〜、砕けたらあかんわけやけどね、なんとかなる精神よ!!
それも旅には必要な事!!そう思うのさ。

人見知りなんだけどね、この際殻やぶってガツガツ外人さんに猛アタックかけて学んだろうとね。

これじゃ、あかんかな!?

あかん言われても、もう決めたもんネーーーーー!!!!!!

知らねーーーーー!!!!!!!

なんとかするーーーーーー!!!!!!!!

皆はどう勉強してるん?

それとも皆、こんな感じ??笑











いつも見てくれてありがとです。
ランキング参加してます。
これからする旅の励みになるんで、
1日一回、よかったらボタン押していってやって〜!!よろしく〜!!
いいやん!でも、そらあかんやろ!でも思ってくれた方はプッシュプリーズ!!
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿