2013/08/17

旅のうた。

僕の人生の中で『音楽』というものは切り離せないもの。
パソコンもipodもiphoneもなんでもかんでも大体が音楽データで容量MAXハイテンション!!
世界にでる時に、厳選して持って来た。
なので、今のパソコンには一切入れずにipodにだけ入れて持って来た。
即効、入れ忘れたデータがあった事に気付いて意気消沈したけど、、、

あ〜、英語なんて喋れなくてもいいや〜。
ギターさえ弾けるようになるなら。

そんな事を、本気で思う今日この頃。

何故、あの中1のギターブームとやらに乗らなかったのだろう?
その事を思い出すと後悔ばかりがつのる、、、

ま〜そんなカスな悩みはいいとして、
持って来たデータのテーマは1つ。

『旅のうた』

これに限る。

その中でも僕のオススメを勝手ながらに、その時のヘビーローテンションに合わせてお送りしたいと思います。

もし、旅にでる人がいるならお供に是非♪

僕の憧れの人 "スナフキン” もこう言ってた事だし。

「長い旅行に必要なのは 大きなカバンじゃなく くちずさめる1つの歌さ」

師匠!!さすがっす!!

では、お聞き下さい。


『Rickie-G am8:59』


下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!! (When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. ) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿