2013/08/06

SYDNEYで再会♪♪

赤道直径 12756.274km。
広いのか狭いのか分からないこの地球。
まーなんやゆーても、この飛行機という人類最大の産物をライトちゃん兄弟が産み出してくれたお陰とマーティークーパーちゃんが携帯を発明してくれたお陰で世界はグンッと近くなってるのは確かなこと。

SYDNEYにくるという佃さんともすぐにあえました。
って連絡があったのは『今シドニー空港にいますー!!』
っていういきなりの連絡やったんやけどね。笑)

佃さんは、僕が日本で働いてる時のお客さん。
距離的には北半球から南半球を飛び越えるというほどもある。
そんな場所、ここSYDNEYで再び逢えるとは思ってもなかったな〜。

僕のバイトの休憩時間の1時間半ぐらいやったけど、コーヒー飲みながらお互いの事を話した。主にこれからの事を。

次に逢うのはいつやろか?
それを想像するだけで、楽しみが溢れだしそうやわ。
お互い前に進んでるといいな。

そして、どんな形でもずっと繋がっていられたらいいな。









下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!!
(When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. )
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿