2014/05/24

サプラーイズ帰国!!

って言っても、あれっす。

一時帰国ってやつっす。

まー色々ありまして。

それが人生。それも人生てやつです。

意味分からんてな!!カカカ!!悩ませろ!


家族ぐらいにしか帰国する事は伝えてません。


ベトナム縦断を17日に終えて、18日はホーチミンで男子スイーツ部を勃発させ、

因に俺は部長。

喰らう喰らう!!甘物をくらう!!

バインフラン!!





バインフラン!!


チェー!!


チェー!!





もう、、、降参、、、





退部させてください、社長(しゅんくん)。






夜はナイトマーケットでお土産を買う。



こいつらのボリ方えぐい!!w

タイよりひどい!!w

Tシャツ2000円とかいうてきやがる!!

最終250円!!


なんじゃそら!ちゃんとせぇ!!


帰国は明日。

朝6時起床。

タイ、ラオス、ベトナムと1ヶ月一緒に旅をしたヒロさんともお別れ。

ヒロさんもあと1週間、タイのパーイで療養してから日本に帰国するとの事。


カズ君としゅん君の出発は見送れないな〜

まぁ!しゃーない!!

ブログで応援しよう!!


なんかね〜寝れない。

6時起きやし、まぁ起きとくか!!

と朝4時50分まで記憶あり。

、、、、、、

次の記憶朝5時50分。





!?




やべーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



あと10分でパッキングしなあかん!!

間に合わん。



バックパックにとりあえず詰め込む。

パッキングは空港でしよう。

ヒロさんにも出るとき起こしてと言われてたけど、


起こしてる暇ねぇ!!

そのまま出よう!!

朝起きて隣にいないなんて、なんか旅人っぽくね??w

寂しいけどまた会える♪

と、起床時間じじぃ並のカズ君は、起きてくれてた。

サスガ!!w

カズ君に見送られ、この壮絶な記憶のベトナムを後にする。


KLのトランジットをはさみ、14時間後。


日本、関空到着。


約1年振りの日本。

税関でめっちゃ質問攻めにあう、、、


海外で何してたの??

目的は??

どこの国に行って来たの??

日本はいつぶり??




パスポート渡してんねんから、それみろやー!!!


でも言っといてやりました。



世界が俺を呼んでたんで!!



爆!!


あの時の税関の奴の顔みせてやりたいわ!!w


家族が空港まで迎えに来てくれてました。

そして、日本帰国後、最初の飯。




天下の王将!!!!


いや〜まじうめぇ!!

最高やな!!これは!!


旅しててもさ、日本に帰りたいな〜とかは思った事なかったけど、

さすがに日本食は食いたくなるねんな〜。

いうても結構食ってたけどね〜。

あと、何食べよっか??

楽しみ〜♪


10日ぐらいしか日本にいるつもりはないからね、

とりあえず、後輩達の頑張りを見に京都まで行って来ました。

もちろんサプラーーーイズ!!!


時止まってましたよ!w


まぁ一年あれば、なんやかんやあったみたいですが、順調そうでよかったです。

僕が担当させて頂いてたお客さんたちも、沢山来てくれてるみたいですね♪

ありがとうございます!!

僕の代わりに見守って頂けたら幸い。


夜は皆で飯へ。

もちろん、一乗寺の最強飯処、『あいかむ』。

ここのチキン南蛮より旨いチキン南蛮を俺は知らん!!




今日は、今年入った子が休みということで、1年前の京都MOK5人!

んで、ALLチキン南蛮!!

もはや信者ですわ。

いや〜これも最高や〜。

休日じゃなくてよかった!

暴れる所やったで!



 んじゃ、また2年後にあいましょ♪♪


次の日は、友人の店へお邪魔。

んで2回目の王将!!w

何回行っても飽きへんわ!

あ〜そういや、写真撮るの忘れてた!

失敬!!

また2年後おもろいことしましょ♪


やっぱ京都いいな〜。

素敵な街やわ。

もうちょい時間あったら会いたい人も行きたい所も山ほどあったけど、

あくまで一時帰国。

また会いましょう!!


I ♡ KYOTO!!!!!!!










→→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿