2014/06/23

そこは異世界だった。

どーも。

お疲れ様です。

今は、イズミルから2時間程北に行ったベルガマにいます。

ベルガモット絨毯で有名なとこみたいです。

何もせず3泊してます。

うち2泊は飯食う以外宿から出てません。

とりあえずアナザースカイを見てなかったやつ全部みて、溜まってたBlogを書いております。

なーんか色々考えながら何もせず癒されたいんです。

そんな心境です。

ベルガマはそれにはもってこいの小さな街なんです。

次のBlogで紹介しますね。

今回は、そんな心境なのは何故?

をお送りします。


因に今回は写真ほぼないです。

撮れる所数枚しか撮ってません。

とても写真を撮るなんて気持ちにならなかったものですから。

そして少し隠すのもあれなんでリアルに書きます。

えーえー。

そうです。

行ってきたんですよ。

一週間のキャンプフェス、

Tree Of Life へ。

皆さんあれでしょ??

キャンプフェスなんて楽しそ〜♩って思ったでしょ??

日本のキャンプフェスなんかを知ってる人は尚更。

はは。

俺もそのつもりで行きました。

故のこの心境です。

まずですね、このフェス、いやレイブですね。

これを知ったのはタイのカオサンで出会った強者日本人に教えてもらったことがきっかけです。

彼は半年間だけ旅しようと日本を飛び出したんですがね、結果3年半も日本に帰ってないそうです。

お金は??

そこ疑問ですよね。

なんでも、シルバーを作っては売り捌き、できたお金で次の土地へ行く。

それを繰り返し3年半だそうです。

その人がなんでも、このツリーオブライフを劇押しでしてですね、

一週間キャンプしながら音楽楽しむねんと。

しかも、欧州やトルコ付近からも人が来るしそんな大きくないフェスやから一週間もいれば皆知り合いになって友達もいっぱい出来るで!!と。

実際彼は、その時出会ったトルコ人の彼女を連れていましたね。

んで、帰る時には皆テントも捨ててかえったりするからパクリ放題で、それでカッパドキアの洞窟で一ヶ月ほどサバイバル生活をしたみたいです。

なんや夢のある話ですよね。

楽しそ〜って思わない人一人もいないでしょうね。

もちろんキャンプも音楽も好きな俺は速攻で、それに行くことを決め一緒に行ってくれる人を募ったところ、しゅんくんがノッてくれたわけです。

俺はネパールとインドを飛ばし、しゅんくんもインド滞在5日で大幅に予定を変更してこのフェス、いやレイブに参加した次第であります。


ウキウキですわ、もう。

テントとイス買ってね、スイカも4つぐらい買って外人に、

これが日本の夏の風物詩じゃー!!!

って、スイカ割りさせようと思ったりね。

一週間あるけど、食料は店も出るやろし現地調達やー!!

しかも、俺髪切れるから、髪切りますってテント前に貼り紙して切ったお礼に食料もらおや!

なんて、考えて臨んだわけです。


初めに言います。


そんな生易しいもんじゃねぇ!!

そこは、一週間山の奥の奥にある湖で行われる、真のヒッピーの為の祭りでした。

簡単に言うと、

ドラッグ中毒とサイケデリックミュージックが一日中爆音で鳴り響く、

そうそこは真のヒッピー達が住まう異世界だったわけです。

しかもひょんな事からその最深部へと初日から足を踏み入れる事になってしまったのです。

内容はこんな公の場では記せません。

知りたい人は行けばわかるさ。


結果、俺らは6日目の朝には下山。

とりあえず現実に戻りたい。

ここは俺らの居る場所じゃねぇ。

サイケデリックも別に好きじゃねぇし!!

音が一定でつまらん。

エレクトロニカにしろ!!


現実世界に降りてきて、そりゃもう、高い飯くってやりましたよ!!

ケバブの全部乗せプレートに!

ピザに!!

コーラに!!

アイス!!

いやー!!!幸せ!!!


ただ、最深部を体験できたことで、色んな事を思い考えましたよ。

そして、自分の中で色んな結論がでました。


会いたい人が浮かんできました。

やりたいことが明確になりました。

世の中普通に生きてても楽しいことなんて山程あることを知りました。

人生観なんてよくわかんないし、旅で経験で人生観が変わるってのもよくわからん。

人生観てのは変わるとかないと思ってるし。

けど、自生感てのは持ってます。

齢30。

社会にもまれ、色んな事を感じ考えてきました。

20代前半までだったら変わるってこともあるのかも知れないけど、

今の僕は変わるってことはないです。

ただ、確信に変わって行くだけ。

そこに関して言えば、このレイブは最高の素材だったなと思います。


普通に生きる世の中楽しみ方を知ってるんだぜっ!!!!

けどヒッピーの底知れないエネルギーには正直びびったね。

もうね、凄いとしか言えん。

うん、すごかった。
いやー凄い!

そして思う。

ヒッピーになんてなれるわけねぇ!!






これ因に朝の5時ね。







 



0 件のコメント:

コメントを投稿