2014/06/02

必要経費で買い漁る♩

ロストバゲージの今、生活に必要なものを買う時間。

2件のショッピングモールへ行きやした。

その二つともに、タオ島で出会ってタオ島で髪を切らせてくれたカオリちゃんが、同時期にイスタンブールにいたので付いて来てもらいました。



一つ目は、新市街地にある有名なタクシム広場から続くショッピングストリートとその中にあるモールへ。

このストリートなんでもある。

しかも、路面電車走っててめっちゃ雰囲気ある。

歩くだけでもおもろいわ。

そのままずっと歩いて行くとガラタ橋に続いている。

ガラタ橋は釣りジジィ達で有名な橋ね。

あと、サバサンド売ってるとこ。


有名やろ??

その途中にガラタ塔っていう旧市街地から新市街地を観た時に存在感ありありの塔が見えるんやけど、それね。

まぁ写真だけでいーかなぁ。
めっちゃ登るのに並んでるし、、、


服とかは結局この日は買わんくて、サバサンド食べてチャイ飲んで就寝!!

明日はもう一軒のショッピングモール!!

買い漁る買い漁る!!

35000円ほど買ったったわ♩♩

バッグない今必要経費やからね!!

そういや、イスタンブールのメンズはチェックシャツにジーンズという慣わしが流行りみたいですな。

正直ダサいな。


まぁ買いたいものは買った。

あとは無事バックを待つだけ♩




サバサンドしってるーーー!!って人おしとこ。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿