2014/06/12

カッパドキアで髪を切る。

カッパドキアで一日だけ一緒になった男の子がいる。

ダイキくん。

観光などは一緒にしてないけど、飯を食いシーシャを一緒に吸った。

ちなみに、「IVY」という、日本に10年いて梅田の東通りでトルコ料理を営み、そこを弟に任せて今カッパドキアでお店を出してる関西弁達者なバリッチがやってるお店で。

カッパドキア価格にしては休めやから行ってみてちょーだい!!

と、話を戻し。

その彼の髪をカッパドキアに沈む夕日の中切らせてもらいました。



正直、心が通ったというところまでいってなかったなぁ。

なんせ話をしたのも数時間。

そんな僕に髪を任せてくれるだけでもありがたい。

今回はカッパドキアで切りたいという完全な僕のまがままに付き合ってもらっただけやね。

それでも、彼のおかげで素敵な時間を過ごすことが出来たよ。

ありがとう。

もう一度、しっかりと彼と向き合いたいな。

いつかそんな日がくればと思います。








髪もちゃんと切ってるんだ。
と、安心した方僕も安心させてちょ♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿