2014/07/10

一体何があんの?ザダル。

ザダルって街にいます。

ここ、何も知らんかった街。

なんなら、本来寄る予定になかった街。

なのに、2泊してる〜いうねっ!!

ほんまはスプリットまで直行で行きたかったんですよね。

なんでスプリットか!?

そらあんた、ULTRA EUROPE が開催されるからやないの!!

まぁ知ってる人はしっとりますわな。

なんせ、今年は日本でも開催されるんだから。

ただしかし、そのため宿の価格は急騰!!

半端ない上がり方してますねん。

一泊4〜5000円ほど。

はい、死ね!といいたなりますわな。

で、プリトビッツェに長いこといようとおもたんですけど、テントぶっ壊れーの、プリトビッツェの入場料たけぇーの、半日で全然満足できるレベルだったので、もういいやと、スプリット手前のザダルに来たわけでございます。

まぁ、クロアチアは、いやクロアチアじゃなくてもヨーロッパは旧市街ってのがどこの街にもあるんですわ。

ここザダルにももちろんのろん。

見てまわろか。


海も近いから見てまわろか。


なんでもオルガンと呼ばれるのがあるらしいんですわ。

波を利用して音を出してるんですよ。

ポロ〜ン🎶ポロ〜ン🎶ゆーて聞こえます。


海の透明度も高いため、飛び込んだりなど皆さん思い思いの楽しみ方しとります。

んで、旧市街もどって腹でも減ったし思ってたら、イスタンブールで会ったケイスケくんとバッタリ遭遇!

いい飯でもと、一人1400円ぐらい払っての食事。


やっぱ一枚200円のピザとはレベルが違いますな!!


なんだか楽しめたザダルを後にし、明日スプリットへ向かいます。



興奮で寝れない!!!


まぁ、そんなことはないのだけれど。

ただ単に、弱虫ペダル読んでたら睡眠時間はたったの3時間だったわけで、、、


これが次の日、否応もなく響いてくるわけです、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿