2014/07/18

ドナウでフォアグラナウ!カミキルナウ!

今朝は、朝から瞳ちゃんと明香ちゃんと旅人がまず手が出せない物を買いに行きます。



香辛料やはちみつなんかも有名みたいですが、

今回はなんと!!!

フォアグラです!!

そうっ!フォアグラです!!

すごいっしょ!?

何でもブダペストはフォアグラ安いんだと。

よー知ってまんなぁあんたら。


3人でシェアしたら安いということで買いに行き、その後そのままドナウ川で明香ちゃんの髪を切らせてもらいました。


6ヶ月ぶりぐらいに切るらしく、オーダーは肩下の重めの前髪伸ばし中。とのこと。

ドナウ川はねぇ、真緑!!

全然綺麗じゃねぇっ!笑

んで、橋も緑!!

どんだけェーってなやつか。


神戸出身の関西トーク。

映像クリエーターの27歳。

南米から回って来たらしく、残り3ヶ月程で一旦旅を終えるらしい。

アウトドア好きで南米のアウトドア情報もらう。

あれがてぇ。

丹精込めて切らせてもらいやす。


宿に帰り、確認。

めっちゃ気に入ってくれた!!良かった♩




んで、買ってきたフォアグラを調理。

全員調理の仕方知らず。

適当に焼く。

見る見る小さくなるっ!

んで、ボソボソのハンバーグみたいになる!

かかっ!!なんじゃこれっ!!笑

見た目最強に悪い!

けど味はしっかりフォアグラやっ!

やるぅっ!!

と、腹も膨れないので明香ちゃんがパスタを作ってくれはりました。

ありがたや。


では、やることもやったのでそろそろ次の場所、チェコのプラハ向かいましょう。

とりあえずネットでバスの時間調べる。

、、、ちーん。

今日のバス、15:30で終わり。

ただいま15:20。

間にあわねぇ。どーしよ。

とりあえずウィーンにでも逃げ込むかぁとか考えてたら、それを知った明香ちゃんが、スロバキア行きの電車のチケットをくれました。

片道27€。往復20€。

どー考えてもおかしいやろその値段設定!!

と、ツッコミたかったけど、お陰で私、そのチケット使わせて貰えるんでこれも何かの縁だ!

行こうっ!いざスロバキアへっ!!

そして更に、ベネズエラに行くならベネズエラに行った時に開けてくださいと、紙に包まれた何かをくれはりました。

明香ちゃん、大人舐めたらあきまへん。

悪いけど、中身わかりますで!!笑

それはここでは、言いませんけどなっ!笑

と、分からぬふりをして宿を出たのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿