2014/11/08

トルコ、再入国。

史上最強まで伸びた後ろ髪を引かれながらダハブを去り、シャルムエルシェイクからイスタンブールへこの旅2度目の入国。

次に向かうのはフィンランド。

そこに行くのに色んなルートを考えたんやけどただイスタンブールからフィンランドまでが激安だった為。

そしてイスタンブールは何度行ってもいいと思える場所やし、ミカちゃんも行きたかった場所なので決定。

今回滞在は2泊3日。

やることは決まっている。

サバサンドを食べる!!
ムール貝ピラフを食べる!!
チャイを飲む!!!
なんか買う!!
なんかじゃない、マイナス世界の極寒のフィンランドに耐えるべく防寒着買わないと!!長袖すらないもん。
タフさはロシアの軍人張りやけど念の為。

そして、パンパンに膨れ上がってる荷物を日本に送らなければならないのであーる。

世の中本当に必要なものは少ない。

ましてやバックパッカーの必需品なんてパスポートと金さへあればいい。

けど、ダハブで誰かが言った。

バックパッカーの必需品は、「楽しむ心だ!!」と。

ちくしょう!!!やられた!!!オシャレ過ぎる!!!

全員一瞬、口をあんぐりと開けたが全員一致でその意見に賛成した。

言った奴が言った奴だけに、納得するのに多少渋ったけどね!笑

がっちゃん!ごめん!!笑


ミカちゃんは何故か石鹸らしいが、、、笑

僕の場合はもちろん、鋏である。

前回このイスタンブールでロストバゲージしたので今回も不安を隠せなかったが無事荷物でてきた。

毎回それが不安材料である。

まぁでもここに挙げた以外のものは本当は必要ないぐらいのものなのにねぇ、気が付けばいっつもパンパンになるねーん。

パンパンやないか!!と巨人さんにツッコミ入れられるわぁ。なんてつまんないことでも言ってみた。

荷物送るの4回目ー。

内、トルコから送るの2回目ー!!なんて思ってたら普通に日曜で郵便局閉まってて無理でした。

そのままフィンランドに持ってく方向に強制的に決まりました。トホホ。送料たかなる。


いやしかし、イスタンブールホンマにいいわぁ。

なんかめっちゃいいねんなぁ。素敵やねんなぁ。

首都でこんなに心躍る場所ってのも僕の中では珍しいねんで。

その辺は、僕の心さんの査定めっちゃ厳しいねん。アコムぐらい厳しいで!


ということで無事に防寒着はGETしたので、いざフィンランドはヘンシンキまで行きたいと思う所存です。

つい数日前までTシャツ短パンやったのに俺死なへんかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿