2013/02/23

旅の写真はこいつに任せた!!!

いやー、頼もしい相棒と今日出会えた。
木村君ありがとーー!! (木村君とは、カメラ大好き大学生であーる!!それ以外は未だ謎なのであーる。)

一生残る旅の写真はこいつに任せる事にした!!!

 
CANON EOS Kiss X2
何といっても、このスペックなのにこの!!
旅には最適!!!

 そしてレンズは、
Canon EFS18-55
この1本で広角から望遠までこなす優れもの!!!

そして、もう1本!!!
F値2.0 35mmの単焦点レンズ!!!
これは背景のボケ感が最高!!
そして、明るいのでに良い写真が撮れる!!
  




  イヤッホーーーーーーー!!!!!!!




こいつら最高だぜ!!!

頼んだぜ!!!!


っんま!困った事に、
あとは自分の腕次第??やな、、、

トホホ、、、、



とりあえず今日その場で何枚か撮ってみたので載せときまーす!!















っえ!??なんやて???







クオリティーはほっといてくれ!!!






でもまー、18mm F値3.5 でも広角で案外ボケるから良い感じなんよ?自分的には♪





出発するまで練習練習♪ 


これはやり過ぎやろ!!アホか!!!(笑)


イメージはやっぱこっちやろ!!!










うん!!これで決まりや!!!
  








いつも見てくれてありがとです。
ランキング参加してます。
これからする旅の励みになるんで、
1日1クリック押していってやって〜!!よろしく〜!!
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿