2013/02/16

旅の餞別品♪♪

こないだ、2月11日に結婚で北海道に行った同期で、
尚かつ世界一周のパイセンであるリサさんが関西に帰ってくるということで、
直ぐさま宇高家で鍋会のセッティング♪

僕ら二人は、リサさんから少しでも世界一周情報を聞こうと、
まるでハイエナ 、、、。


ちょうどいいタイミングなので、同期会もそこでしちゃおうと!!!

残念ながら、ゆっこちゃんが来れなかったので、
僕、あゆ(嫁)、りささん、ナベの4人で鍋会♪♪

(皆オフ顔すぎてえぐいな!!w)



そんなこんなで、ワイワイ!ワイワイ!!ワイワイ!!!
いつもど〜りな感じで、
途中ガキ使の笑ってはいけないシリーズなんて見ながらまったりとしていたわけ。









そしたらいきなり、じゃーーーーん!!!!!!!

ってさ、2つの袋を手渡されたわけ。

これが、『旅の餞別品♪』っだってさ!

全く予想だにしてなかった僕。
いきなりすぎて、まだ海外に行ってないのにWAO!!って言っちゃってる始末。
嬉しすぎる!!!いや、嬉しかね〜ぞコノヤロ〜♡♡♡

中身はこれ!!



パワーストーンキーロック同期皆からののMessage

パワーストーンはね、
僕用のが、ラピスラズリと水晶とムーンストーンとアクアマリン。
あゆのが、ブルーレースアゲートとムーンストーンと水晶、アクアマリン。
アクアマリンは夫婦和合。
ムーンストーンは旅の安全。
水晶は邪気払い、危険回避。
ブルーレースは夫婦の調和と危険回避。



、、、、なんて日だ!!!
、、、、なんていかしたプレゼントだ!!!



愛すべき同期の皆、ありがとう

大事にします&無事に帰ってきます!!!



んで、おまけ付き♪


 
(リサさんの韓国土産の江南スタイル♪)
 
こんなん見ればこいつがだまってないんよな〜〜〜www






ほらね!!!www

 

 








いつも見てくれてありがとです。
 ランキング参加してます。
 これからする旅の励みになります。
 ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿