2013/02/23

PCゆーたらmacでしょう???

世界一周行って、ブログ書くのに絶対必要なもの。




そう!!


それはパソコン!!!!



僕の普段からの愛用はこちら。
 
 macbookair 11インチ 



 これ、持ち歩いても軽くて最強!!!


まー買った理由はオープンカフェなどで外人が使ってる時の格好良さ。
あれはどんな日本人でも憧れるやろ??
自分の気持ちに素直になったの。悪い??
このパソコンのスペックは2%ぐらいしか引き出せてる感ないけどね!!


その、唯一の欠点!!!



それは、バッテリーが全然もたん!!!!!!!腹立つぐらい!!!
外で歩く時は必ず充電アダプター必要やし、繋いどかんかったら、4時間もたん、、、、



何の為の、ノートパソコじゃーーーーーーーー!!!!




って心の中で何度も叫んださ。




けどそれを解消してくれる心強い仲間が現れた!!

きびだんごはあげてないけど、2万円ちらつかせたら付いてくっるてーー。
mac専用の外付けバッテリー、『HyperJuice』60W。
これでプラス約10時間は保つらしい。
しかも、iphoneやipadも充電可能の優れもの!!!

けど、端末に充電はしてくれないの、、、

それを可能にしたのが、これ!


 これを、繋いだら端末を充電してくれるんだとーーー!!

調べたらなんでもあるな、この世の中は。

怖いものしらずやで!!



んで、もひとつ、これさえあればWBC三連覇間違いなしの最強バッテリーが組める。
その名も、

 ipad mini 32GB ちゃん♡






 町中での、pdf書類の開封、wifi検索、移動での映画、マンガなど、何でも使える優君♡








御主も、悪よのぉ???










わーーーはっはっはっはっはっはっはっはっはーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!












って、こんなで、
一人劇中みていただいてありがとです。
ランキング参加してます。
これからする旅の励みになるんで、
よかったらボタン押していってやって〜!!よろしく〜!!
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

2 件のコメント:

  1. はじめましてw
    自分もMacユーザーやったんですが、
    バッテリー持たないのいややなぁなんて思って、
    台湾の聞いたことのないPC買ったばっかりです。
    そんなアイテムがあったなんて!!

    Mac所有者は金持ちって思われてるっぽいので、
    しっかり盗難防止してくださいね!

    ちなみに、自分もEOS KISS X2です!!
    古いんですが、愛着湧いてしまって(笑)

    返信削除
  2. はじめまして!
    コメントありがとうございます!!
    shoさんは春出発なんですね!!

    macは使いやすいんですけど、なんか色々金かかりますよね〜、、
    困った困った、、、。

    盗まれない様にいつも牙研いどきます♪

    EOS KISS X2はコンパクトながら機能的でいい機種ですね!
    旅に最適な気がします☆

    返信削除