2013/02/25

人は皆、パーティー野郎やねん。

今現在、旅をしてる人も、
これから旅をしようと準備中の人も、
皆それぞれ何かテーマはあるはず。
1つや2つじゃ収まらなかったりするやんね??

僕もメインテーマは『世界中の人の髪をきる!!』

これが最大のテーマ。


世界遺産みてまわる。とか、山登る。とか、ウルルンしたい。とか、イケメンハントする。とか、婚活する。とか、とか、とか、、、etc


皆さんめっちゃおもろいテーマ掲げていきますよね〜ほんまに♪

世界一周というテーマがあっても、そのスタイルは10人いれば10通り。100人いれば100通り。1000人いれば、、、、、、(中略)、、、、、、そう50億通り!!


 人の数だけ、その生き方、やり方がある。


でも、皆様、ルートはどうお決めになったのですか??

その決め方の1つに、その国のベストシーズンを狙って行くとなりましたよね?

アウトローな人は、なわけね〜。っと思ったでしょうが、行けるならやっぱりベストシーズンがいいですよね♪


冬に短パンを履くのは、勝俣ぐらいなもんです。






と、いう感じで何のベストシーズンを狙っていくのかよくよく考えてみてください。




10秒時間を与えます。






日本だとあんまりなんよね〜。という方も?



















あと5秒です。






 もう、若くないしね〜。という方も?










3!




生まれてこのかた、陰キャラだったからね〜。という方も?







2


趣味??趣味なんてないよ??まーでも、犬は好きだよ?という方も?








1!













、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、











 結局、
あんたも、パーティー野郎なんだろ!!!!





おっと!失礼。暴言かもしれません。
浪速の血が騒いだ模様です。








世界中には沢山のお祭りがありますよね。
世界一周旅行者に人気なのは何でしょうか??



みてると、スペインのトマト祭。リオのカーニバル
は、壮絶な人気っぽいですね。
他にも、
タイの水かけ祭り、
パンガン島のフルムーンパーティー、
スペインの牛追い祭り
オーストラリアのゲイ&レズビアンのパレード
音楽フェスも世界中でやってるし、
世界中一年中、
地球はお祭り騒ぎさ!!  

 2014年6月にはブラジルで、サッカーW杯もあるしね♪
それ狙いの人もおおいんじゃないですか??




僕は、その中でも絶対行きたいのが、毎年8月末にネバダ州で開催される、

バーニングマン!!! 




















完全に、頭イッテルよね?(笑)



けど、絶対おもろいでしょ!?




僕は2015年に行きます♪




誰か行く人いたら、会えるといいですね♪





お互い、






全裸で!!!!(笑)



  
   

   






いつも見てくれてありがとです。
ランキング参加してます。
これからする旅の励みになるんで、
よかったらボタン押していってやって〜!!よろしく〜!!
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿