2014/12/26

今のワクワク。

大人になると何故こんなにも世界がつまらなくなるんだろうか。

小さい頃想像してた世界はこんな世界ではなかったはずなのに。

大人になって想像してた世界に飛び出したのにわくわくしないなんて。

色んなものを削ぎ落として自分に向き合えば向き合うほど窮屈になる。

誰だよ、削ぎ落とせば自由になれるなんて言ったの。

嘘つくなよ。

生きる為に必要なことがどんどん押し寄せてくるじゃねぇかよ。

あー日本に帰ったらやりたい事がいっぱいあるよ。

あるのに今は何もできないなんて、生殺しってやつやな。

勉強、勉強、勉強中。

確かにそう。

今この状況だからこう思てるわけ。

今この状況だからやりたい事が沢山出てくるわけ。

考えることが山ほどあるわけ。

ただもどかしいんじゃい!!

そのパワーを今に向けれない。

ただ楽しみたいのに、ただ楽しむことすらできない。

楽しみ方を忘れたのか??

もっと素直に楽しめる人間だったはずやぞ。

思い出せ。思い出せ。

いやでもそうだ。

削ぎ落として行く中で、興味のあるものと無いものが明確になり出したんだ。

無い物に時間とお金を使うのがもったいないと思うようになったんだ。

あとは何をしたいのか、何に情熱を向けるのか何に生き甲斐を見出すのか。

そこを想像することが今の俺のワクワクなんだな、これが。

0 件のコメント:

コメントを投稿