2014/12/22

初めてのNY。

いやー人生で1度は来たい都市NY。

ビビりながら降り立つ。

空港で一泊。

ここから3週間のNY生活が始まる。

なんとも贅沢。

その内2週間はミカちゃんの友達のアヤちゃんと彼氏のヨンジュンの家に泊まらせてもらえることになるのでありがたい限りです。

まぁといってもそんなたいしたことはしてないんやけどね。

ハンバーガー食いに行ったり、アイススケートしたり、ブルックリンで買い物したり、自然史博物館で萌えに萌えたり嫌いな美術館行ったりと普通の生活やね。

ブロードウェイでミュージカルも、ワールドトレードセンターも、自由の女神もトップオブザロックも登ってない。

観光客が絶対することを絶対的にしてないねぇ。

寒いからする気起きん。

夏にもっかい帰ってくるからえっかーって感じでそんなのスルー。

けどラーメン食いに行ったり牛角で焼肉食ったりと、なかなか旅中にできることじゃない贅沢なんかしちゃったりねぇ。

まぁなんとものんびり過ごしましたわ。

たいしておもろないなこのブログ。

鼻くそや。

終わらそ。


あっ、でもやっぱアメリカのハンバーガーのクオリティはバヤイねっ!

間違いなく世界一!!


それだけ言わせてもらって締めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿