2014/08/24

日本から誰かさん。

一晩だけいたバルセロナを早朝に出て、電車でマドリードへ向かう。

ミカちゃんが日本からもう着いてるはずだ。

なんか突然、トマティーナ行くわ!もう航空券も取った!って数か月前に言い出した時はビビったな。

けど、嬉しい。

嬉しさを押し隠しつつミカちゃんを迎えに行く。

僕は空港に11時着。
みかちゃんは空港に7時着。
日本から丸一日かけて来て、即4時間待ちってのは大変やろけど、待ってもらわなしゃーない。
こっちも朝6時にバルセロナを出てるんやからと言い聞かせとこか。

空港に着いたが、ターミナルまでが遠い。
何本、歩く歩道乗らせるんや!!
と怒りが込み上げるが、会えてみかちゃんの可愛い泣きっ面みたら怒りもなくなるわな。

会えて嬉しいぞ。心から。



そこから宿に向かい、マドリード一日観光。


これが首都か。と、いう程に大したことはない街だな。
でかい、建物ばかり。綺麗ではあるけれど。

マドリードに関しては特に書くことも紹介することもなし。

とりあえずと、5ヶ月振りの再会の証としてパエリアを頬張る。

んー、まぁまぁ。

飯の味の美味さよりも、会えた事の喜びで既に満足していた。


その誰かさん。

なんかの王宮?

スペインといえば生ハム!

路上アーティストもわんさか!!

わけわからんけど有名らしいわこの熊ちゃん。

昼も夜も賑わう広場。

スペイン発のパエリア!


0 件のコメント:

コメントを投稿