2014/08/25

テラスハウス生活の始まり。

マドリードからバスでバレンシアまで。

おぉ、バレンシア。

なんかリゾート地っぽい造りな街並み。

海は近いらしいけど、全然見えない距離。

けど、海近っぽさは感じる。


バス停から予約していた宿へ。

今回の宿は10人でのシェアアパートメント。

プチテラスハウス感覚。

見たことねぇけど。

タイにいる時に出会った奴らと宿をとり、各々旅先で空きの人数を誘ってトマティーナで集合って魂胆。

宿の手前で、ラオスで出会ったやす子ちゃんと友達のあや子ちゃんと会う。

宿の場所で困ってやがった。笑

宿に行くと、少し前に、りょーじくんとのんちゃんが着いていたみたいで迎えてくれた。

彼らはヒッチハイク仲間。

そして、バルセロナからバレンシアまでもヒッチハイクしてきたみたい。

完全にハマってる。

いや、ただ金がないだけの2人。笑

その後にかずくん。

かずくんはタイで出会い、ベトナムバイク縦断の復路担当。

ベトナム以来の再会。

真っ白だった肌が多少焼けてるぐらいで、なんも変わってねぇ。

その後は、ヤマダ君とチアキちゃん。

2人とは初対面。

ヤマダ君は同い年。チアキちゃんは蛇を首に巻ける女ぐらいの知識しかない。

残念ながら本当ならもう一人かおりちゃんがいたんやけど、体調不良の為不参加。

本当に残念。

ということで、この9人での4泊5日にわたるテラスハウス生活の始まり。

テーマソングはもちろんテイラースウィフト。

初日は互いの仲を深めるために、料理を作り、酒をのんでそれぞれの旅の話なんかする。

のんちゃんの運のなさ話が文句無しに主役だったな。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿