2014/08/29

また、それぞれの旅路へ。



早朝にやす子ちゃんに起こされる。
「皆もう出発しますよー!!!」

慌てて起きる。

そこには既に宿を出ようとしている、りょーじ君とノンちゃんとかずくんがいた。
彼らはこれからスペインのパーティー島であるイビザ島へ向かうのである。
間一髪、やす子ちゃんのお陰で間に合った感じ。
山田君と千明ちゃんはそれよりも前にグラナダに向けて出発していた。
こちらには間に合わず!!!
お二人さん、すまんでぇ!!!

三人に、また世界の何処かでと再会の
約束をしパーティー島へと見送る。

そんでもってこちらの残された4人(僕、みかちゃん、やす子ちゃん、あや子ちゃん)は12時のチェックアウトまでのんびりと過ごす。
僕ら4人は夕方からバルセロナへ向かう。

時間があるので再度バレンシア観光。
と、ドイツでセビーに貰ったジャンベを悔しくも日本へと送る決意をする。
なんせ重いんだもの。笑
旅中に修業して日本に帰ったら最高の音を奏でるから待っといてもらおう。

バレンシアには闘牛場もある。
スペインらしいねぇ。
けど残念、週末だけ。
闘牛ごっこに勤しんだだけ。
もうひとつスペインらしいといえばバル。
店内にさまざまなピンチョスやタパスが並んでいる。
ビールの安い店を見つけ入る。
やべー。凄まじく美味い。
結局安く抑えられないのがこの世の性。
世の中の性にするのは良くないか。
自分の性だな。
そんなこんなでトマティーナ前より何故か活気に満ち溢れたバレンシアを後にし、バルセロナへ向かうとしようか。

インターネットで取った列車のチケットを四人分プリントアウトしていてくれたやす子ちゃんが、結果自分の分だけしかプリントアウトしてなくて列車の中で一人責任感じてテンパっていた様のお陰で、4時間の列車の旅も楽しく移動できたのはさすがと言っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿