2014/02/23

バリのビーチで髪を切る。

この日は、ケイティの髪を切る約束をした日。
いつもの場所で待ち合わせ。
僕も彼も海を目の前に切るのは初めて。
僕はこの旅であと何度かあるかも知れないが、彼にとっては最初で最後かも知れない。
良い思い出になると、快く髪を任せてもらえる事になった。
いつもの場所。
そう、サトが経営するサーフボードレンタルショップの前。
ここの奴らともずいぶん仲良くなった。
カメラマンはサト。
会う度、サーフボードよりマッシュルームと女を買いに行こうと誘ってくる妻帯者。
けどなんか憎めないオヤジ。
カメラを渡すとなんかしらんが俄然やる気。
もういいよ!って言ってんのに360度いたるところから撮りまくる。
もはや一人トランス状態、、、w
波の音を聞きながら髪を切る。
ケイティも目をつむり、波と鋏の音を聞いている。
あとで聞いたら、彼もトランス状態だったらしい、、、こいつらw
素敵な出逢いから生まれたひと時。
これ以上の喜びは無い。
髪を切り終えた彼は、ビールを奢ってくれた。
海を見ながら二人で飲む。
これ以上にうまい酒も無い。
素敵な時間をありがとう。

夜は、ウルワツへサンセットとケチャダンスを見に行く事に。
ケイティも暇だからとついて来てくれることに。
んなら、サトがバイクで500円ガソリン込みで連れてってくれるという。
近いと言っても場所分からんし、500円ぐらいならと承諾。
のちにサト連れて行って良かったと思わされたのでよかった。
夕日の沈むウルワツでその時間に毎日行われるケチャダンス。
男達が、ケチャケチャとなんやブツブツ言いながら行われる劇。
うん、おもろい!!
おもろすぎて夕日見るの忘れてた!!w
その後、サトがヤギを食いに行こうと安いワルンへ。
250円。安い。そしてこれも美味。
ヤギは精力増強剤。食い終わったサトは目を血ばらせながら言う。
このまま女だ!!
そういう魂胆か、、、w
もしバリで女を買いたい人がいるなら、サヌールですよー。
3000~5000円ぐらいね〜。
でも気をつけなはれや!!惚れてはしまわんやろうけど!!w
僕が行ったかどうかはご想像にお任せします♪w
一日一日が濃い。
明日はウブドへ向かう。











良かったらついでに、ポチッと。 →→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿