2014/04/20

沈没かっ!?と大幅ルート変更。

ソンクランが終わってからと言うもの何もする事がありません。
いい言い方をすれば、平和ってやつです。
平和ボケしそうです。
昼前に起きて、決まった昼飯を食い、食後に決まった所でフルーツシェイクを買う、昼は暑いから寝るか宿で皆とトーク、涼しくなってから晩飯を食いに出かけ、またシェイクを買って宿で朝方まで飲みながら喋る。

これがいわゆる沈没者パターン。
タイで色んなところには行ったけれど、換算するとタイに一ヶ月以上いる、、、
ソンクランが終わってからというもの、1人また1人と帰国の途につくもの、次の地へと向かうもの、宿も少しずつ静かになっていってます。

僕はというと、最低21日まではでれません。
3回目の予防接種が21日にあるからです。あーくそめんどくせぇ。
なんなんだよ、狂犬病。
全部食っちまうぞ!!
それは出来ませんね。
相当怖い。
そして、出発予定は23日。
今パタヤのバンコクより少し遅れて始まるソンクランに行ってる、ひろさんの帰りを待っています。
これから、5月18日のベトナムホーチミンまで共にラオスとベトナムを旅する相方です。
ベトナムに行った人は口を揃えて、もう行きたくないねと言う。
そのせいでベトナムに全く興味が無かったひろさん。
彼にちょっとしたベトナムでの刺激を与えてみました。
・・・・・・・・・・。
よし!のってくれた!!笑
ベトナムであることをずっとしたかった僕。
ここではまだ明かしませんよ!!
後ほどね♩
1人ではなかなか踏ん切りがつかなかったのでどうしても一緒にやってくれる人が欲しかった。
それなら、面白そうと同行してくれることに♩♩
ある番組が好きな人はお分かりでしょうね?笑

今、その為の準備とこれからの旅のルートを考えています。
Goproを買っちゃいました!笑
そして、大幅にルートを変更しました。
今年このままスペインのトマティーナまで大陸を横断する予定でしたが、ネパールのヒマラヤトレッキングの時期、このまま行くとインドの滞在時間の短さ、そして、6月中旬に始まるトルコのフェスの話。
それを考慮し、ベトナムが終わったら一気にトルコに行っちゃいます!笑
そして、トマティーナまでの2ヶ月で夏の東欧を周りまくる計画にしました。
インド、ネパールはというと、
来年の夏、アメリカが終わった後に中国、チベット、ネパール、インド、スリランカと経由し日本に帰る予定にしました。
これ大幅変更です。
ヒマラヤトレッキングのシーズンは10〜11月。年末をインドのゴアで過ごす予定です。
まぁ、金があればの話なんやけどさ。
それが大問題よね。

とゆーわけで、暇な時にはこういうことして時間を潰してます。
あんだけゲーマーだった僕が、持ってきたDSを一度しかやってません。
それ程までに毎日充実してます。笑


写真なんてくそくらえ!!
文章だけでもいいじゃない♪
今日も一日元気に押しましょう!!
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿