2014/04/18

ソンクランのさ中、髪を切る。

ソンクランのさ中、とその後共に戦った戦友たちから髪を切ってとお願いされました。
嬉しい限りです。
そのこさん、ひろさん、かずくん、ユウトくん、りょうくん、まりこちゃん、そして宿のタイ人の娘たち4人。
ありがとうございました。

生死の際どい死闘を繰り広げた皆、それだけで心の距離はぐっと縮まったと思ってます。
そんな人たちの髪を切れることは、ありがたさしかありません。
そして、ソンクラン中、僕らの冷えた体とお腹を気遣ってか沢山の温かい食べ物をくれたCH2のBOSS。
BOSSのケツに何度も水をかけたわけわからんジャポネーゼに大切な孫のビビちゃんと娘たち3人の髪を切らせてくれてありがとう。
全員同じ髪型にしろ!!ってのは笑えたけどね!笑
しかもBOSSの目がすげー怖い!w
ビビちゃんなんか切られる時すごく嫌がってたのに、切った次の日には「かわいいでしょ〜?ありがと〜!!」って感じで見せに来てくれたときは嬉しかったな〜。

本当にありがとう。
僕の旅の大切な1ページにまた刻まれました。




















素敵に毎日頑張っております。
その頑張りに清き一票を!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿