2014/04/21

カオサンで再開。違う、再会。

よかったーーー!!!

何がって???
いや〜僕が旅に出る4ヶ月前にね、タイに留学に行ったお客さんの女の子がいたのよ。
その子はさ一年間の語学留学だったからもう日本に帰ってると思ってたわけ。
なら、いたわけ!笑
突然連絡!!
僕のFacebookみて知ってくれたみたいでね、「今まだバンコクですか!?」って。
いやいや、まだバンコクで沈没中で〜す!
この子ともね、タイ行くから会えたらいいねって話してたから、髪を切らせてもらった。
カオサン近くに住んでたから、宿まで来てもらってね。
いや〜、痩せてた!笑
違う違う、髪伸びてた!!
この子もいつも通りのオーダー。
「ベリーショートで!!」
はい、素敵なオーダー♩♩
切るのは1年2ヶ月振り、んで出発する2日前だったから本当に良かった。
一年で帰国する予定だったけど、昔からタイ料理屋で働くぐらいタイが好きだったもんねぇ、そら住みたくなるわ!笑
しっかりタイ人の彼氏もできちゃってさぁ!
ヒューーヒューー♩
でも、日本を離れて海外に住みたいって感覚になるのって凄いよなぁ。
まだ僕はそんな風に考えられないなぁ。
なんか自分の好きなものに突っ走ってるの見て、刺激もらったよ。
豊山さん、会えてよかった。ありがと。

そのあとお礼にと、彼氏行きつけのブルースBARへ。
いや〜素敵な音楽。いい気分。
奢りだからもちろん高いカクテル飲んじゃいます!!笑
ここはバンコクだけど、シンガポールスリング♩
シンガポールでは飲んでませんがね。
シンガポールのラッフルズホテルが作ったカクテルですのよこれ。
美味いのよ、これ。
彼氏もさぁ気さくな人で素敵な人だったな。
次会った時は髪切ってねと行ってくれた。
またバンコクに行く理由ができちゃったな!
困った困った♩笑






0 件のコメント:

コメントを投稿