2014/04/26

バンビエンのアクティビティのご紹介♩ハッピーピザでハッピー♩

さぁて、待ちに待った諸君!!

大人のアクティビティの紹介!!
行きましょう♡








ではまず、バンビエンでのアクティビティは2つあります。
いや、正確には4つあります。
1.ブルーラグーン
2.チュービング
3.ハッピーになれるハッピーメニュー
4.置屋

あなたはどれにひかれますか??
僕は勿論のごとく、1と2です。
実際には3までやってます。

って、別に対した事ねぇーーーー!!! って??


 4番の「置屋」は行ってないのかよーーー!!!って??




当たり前じゃないですか。

エロを想像した皆さん、本当に変態ですな。
僕、困り果てましたよ。とほほ、、、、


けど、エロがなくても大人のアクティビティってのもあるんですよ。

いい大人になる為に知っとく事も必要ですよ。

このまま読みなさい!!!!! (怒)


まずは、ブルーラグーンを紹介。
行き方は簡単。
バイクかチャリンコを借りる。
か、トゥクトゥクに連れてってもらう。
バイクかチャリンコなら借りたところでMAPがもらえます。
僕らはチャリンコを借りました。
一日200円もしません。
ただ、オススメはしません。
ブルーラグーンに行くまでの道がエグいんすよ。
砂利道じゃねぇ、あれは岩道だ!!
誰の名言でもありませんよ。
実際の話です。
風景は最高。
バンビエンの山を見ながら、牛の障害ありつつ、ラオスの人の生活を垣間見ながら走ります。
けど、そんな道を一時間ぐらい漕いでみてください。
僕のイボ痔はパンパンに熟れたランブータンです。
誰がここで暴露しろゆーてん!!
ご飯中の方には失礼しました。
ただケツが痛いのなんの。
バイクなら30分ぐらい。
まだ楽。
一番楽なのはもちろんトゥクトゥク。
400円ぐらいでいけます。
いやーでもここは楽しかったな。
青いんですよ。水が。
名前でわかるって??
見てもいねぇくせに知ったかすんなよ。
暴言失礼しました。
引き続き見ていただきたく思います。
とりあえず写真載せましょう。




ね?青いでしょ??
ここにターザンロープやら、木のジャンプ台があり、無料で飛び込み自由です。

こんな感じで一緒に行った、ひろさんとかおりちゃん(カオサンで一緒でたまたまバンビエンで再会)も各々楽しみました♪


わお!!勇ましい僕ちん♪笑


これは完全に『奇行種!!』爆)


失礼します!!脱糞女子です!!爆)

僕以外の方々はクオリティ高くて、、、関西人のブランド崩壊、、、


で、もちろん、酒も売ってます。
腹も空けば飯も食えます。
自由です。なんでも自由です。
トランプして、暑くなれば飛び込む奴らもいました。
オシッコしたければ水の中ですればいい。
これ自然の摂理。
僕はちなみにしてません。
一緒に行った誰かさんはしましたがね。
女子なのに!!!笑


あっ!写真載せちゃいました、、、

誰かさん、すいません!!!!笑

帰りももちろん、来た道を引き返す。
苦行〜!!!

次チュービングについてです。
これは完全なゆる〜い大人のアクティビティ。
ゴムのチューブで酒を飲みながらただひたすら川に流される遊びです。


このように。




昔はねぇ、ターザンロープとか飛び込み台とか、途中途中で沢山のアクティビティがあったらしいんやけど、バカな欧米人がハッパ吸って酒飲んで狂った状態でやるもんだから死人が何人も出ちゃってね、廃止。
はっ!このクソやろー!!
それ楽しみにしてたんじゃアホ〜!!
今はただ酒飲んで流されるだけです。
BARは途中で沢山あります。
気付けにウイスキーをショットでくれます。



あっ、バスケットゴールだけはありましたね。
アクティビティがないならあるやつで弾けちゃおー!!!的なノリでいきましょう!!


因に、ほぼシラフです。笑
酒に溺れるとこういう状態で流される事になります。



そこで、酒を買い股に挟んで流されながら飲む。
これは風流です。
日本の夏に是非取り入れたい一つです。
乾季の川は流れがクソよえーんですがね。
酒に酔い、川に流されながら寝ていたら起きた時誰もいません。
どっちが下流かもわからん。一人パニックを多少起こします。
そんな時のアドバイスです。
落ち着きましょう!!

ただもう後はひたすら手で漕ぎましょう!!
何時までに返すかは決まってるので、それを超えると延長料金がかかります。
川に任せてたら一生ゴールにはたどり着きませんよ!!
軽く筋肉痛になる奴もいるみたい。笑
2度とやらない。
けど、最高に楽しかった♩♩

3つめは、ハッピーメニューですね。
こちら、バンビエン。
アメリカ軍がこちらに侵攻して来た時に作った街です。
ハッピーになるために作った街です。
ただでさえ、ラオスとタイ、ミャンマーはかつてゴールデントライアングルと言われマリファナで生計を立てた時代もあったみたいです。
なので、欧米人のバックパッカーに人気の街になるわけです。
ガンジャが安くて吸い放題。
店にも「ハッピーメニューありマス!!」ってこれは完全に日本人向けですが普通に掲げられてます。



やらないわけないでしょーが!!笑
これは日本でいう冬のコタツにみかんと一緒です。
ラオスのバンビエンでハッピー!!
ハッピーピザでハッピー!!
これがバンビエンの合言葉ですねん。
土地のしきたりには従いましょうね。
その合言葉通り、ピザにオムレツにシェイクにコーヒーにと、何にでも入れてきやがる!笑
ガンジャ吸うより、食べ物の場合消化時間があるから1時間ほど遅れてやってきます。
こないなぁって思って次々食ったら死ぬのでご注意を。
死んでも自己責任。
あと、最近はラオス政府も厳しく取り締まり出したので普通に捕まります。
捕まれば500ドル払わないと帰してくれませんよ。
終身刑のタイとは違い、その点はまだ優しいけどね。
違法なんだから全て自己責任。
一番危ないのは、キマった状態でふらふら街を歩くことです。
上半身裸、パンツ一丁に裸足、目は虚ろ。
こんな奴たまにいますが、間違いなく一番やっちゃダメな奴ね。
やりたいやつは大人しく部屋でやれ!!
親を泣かすんじゃーないよ!!
とゆーもののキマった状態の2人をご紹介しますね♩
まずキマる前ね。



人間キマったらこうなります。





客観的にみたらおもろいよねー。
現在ヒロさんは宇宙を旅しています。
そして、その後おかしなことを口走ります。
知りたい方はまたいつか。
僕はそれがわけわかんなさすぎて笑死ぬかと思いました。
最後に皆で、さんはい!!

ハッピーピザでハッピー!!


ってことで、次、置屋ね。
これ風俗。どこにでもあるねほんと。
好きな人だけ行けばいいんすよ。
クオリティーは低いらしいよ。

これぐらいしかないバンビエンのアクティビティをお贈りしました。
けど、景色は素敵だし、飯は安くてうまいし(パンのサンドイッチが200円ぐらい、フルーツシェイクが60円ぐらい)、昼からカフェレストランで酒飲んでアメリカドラマのフレンズ見て昼寝して気が付けば7時間ぐらいて、夜は3日連続400円ぐらいの焼肉です♩
って生活を楽しみましょう。


バンビエン、そこは究極の癒しです。





大人のアクティビティを理解した人も、
エロを想像した人も、
今日も勢いよく押しましょう!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方はこちら →   世界一周ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿