2015/01/15

南米へのチケットをポチっ!

この日もメキシコプラヤデルカルメン。

只今ジャンキー宿にいます。

スタッフが朝から音楽爆音でハシシでバグってる宿です。

ただ宿のねーちゃんはメキシコ来て初めてメキシコ人で可愛いと思いましたね。

因みに名前はアリアンナ。

こんな宿でも良かったらまた教えますわ。

まぁ本日は晴天の中次のルートを決定しなきゃならん。

このままベリーズ、グアテマラと行ってグアテマラでスペイン語留学するのか??

それとももう南米に入るのか???


僕が南米で行きたいとこはパタゴニア。

ミカちゃんが行きたいとこはブラジルのカーニバル。

どちらも時期があるんです。

今年のリオのカーニバル日程は2/14〜17。

パタゴニアのシーズンは12〜2月。

3月でも行けないことはないらしいが、極寒&バスが極端に減るということらしい。

知らんかった。

普通にシーズン通り越すとこやった。

あぶねぇ。

ということで、その二つを行くためにはスペイン語留学なんてしてる暇無しなのである。

南米インじゃ!

メキシコからペルー!からのチリ!からのパタゴニア!からのブラジルでリオのカーニバルじゃい!!!!!


高いけど南米の航空券をポチしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿