2015/01/23

初南米。ペルー。

南米に来た。

はじめに降り立ったのはペルー。

本来ならここから60時間ほどかけてチリのサンティアゴまでバスで即移動。

その後40時間ほどかけてアルゼンチンのエルカラファテというペリトモレノ氷河が観れるアルゼンチンはパタゴニア地方まで一気に下るという計画を強行しようとしていた。

今考えたら無謀だろ。

飛べよ。と言いたくなる。

まぁ結果、22日に南米インしたものの1日までサンティアゴ行きのバスないんやと。

良かったのか、悪かったのか。

知らんけど、まぁ5日ぶっ通しでバスに乗るという南米の洗礼を受けなくてよくなったことだけは確かやな。

計画の練り直し。

パタゴニアをブラジルのカーニバル前に行く予定やったけどカーニバル後に変更。

ペルー、ボリビア、パラグアイ、ブラジルとそういう経路で行くことにする。

取り敢えず、今日はリマに一泊。

お宿桜子という日本人宿へ。

ラオス、トマティーナと一緒だったやすこちゃんが色々あった最後の療養地として桜子にちょうど今日から泊まるらしい。

一晩だけでも会えてよかった。

噂通りの素敵宿でよりよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿