2015/01/17

メキシコ最古の植民地ベラクルス。

プラヤデルカルメンから20時間。

バスで来たのはメキシコ最古の植民地だったベラクルスという町。

それ以外にも、ラバンバという有名な音楽の発祥の地であるらしい。

カンクンなどのカリブ海ではそういうラテン的なメキシコ感を味わいたくても味わえなかったので、限られた日数やけどメキシコシティに行く前の通過点として来ました。

20時間て久々やったけど、めっちゃ快適なバスだったので楽勝楽勝。

バス1stクラス、しめて12000やもん。

なんなら飛行機より快適なバスの旅。

しかし、飯がでねぇ。

それじゃあ高すぎ。

思ってた以上に財布に優しくないメキシコ。

ベラクルスで音楽に癒されたいと思います。

が、宿周り、、、、くそ殺風景!!!

音楽のおの字も感じない。

こらやべぇとこに来たかも。

久々に感じる期待外れ感満載。

0 件のコメント:

コメントを投稿