2014/06/08

この度初のチャリダー!!!

そうなんです。

旅の仕方も色々ある。


自転車だってありなんです。

いや、むしろ有名。

この旅初めてのチャリダーに会いましたよ。

しかも同じ宿で。

しかも同い年。

彼の名は森林くん。

通称、もりばや。

ちょっと呼びにくいねん。


なんでも、上海スタートでポルトガル終わりらしい。

ここイスタンブールがアジアの終点。

なんでもまぁ、友達のしんすけくんが遊びにくるから宿とまっとるんだと。

旅の工程中、まぁやっぱテント泊が多くなるらしい。

その分、荷物がやばい!!

みる??

みて!!笑




ベトナムバイク縦断とか比にならんわ!!笑



て、もう一つ驚きね。

彼、結婚してるん。

かわいい嫁さんは日本。

旅の日程2年ほど。

今丁度、1年らしい。

嫁さんに一緒に行かへん??

て言ったらしいが、



絶対嫌っ!!!!


って言われてんて!!笑


それでも、2年でて、2年待ってってのも凄いよなぁ。


うん。凄い。


爽やかチャリダーになりたいモリバヤくん。

旅の無事を祈る!!






一緒に彼を応援してくれる人!!
押して行って!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿