2013/06/09

29歳になった僕。

6月7日、29歳になった私。
沢山の方からお祝いメッセージを頂き嬉しい限りでございます!!!

ランチは嫁とイタリアン、ディナーは家族で中華という、デブコースまっしぐら!!
食べる事が幸せです!


豊富ですか??

はい、痩せる事です。
はい、切実です。
この三年、13キロ太りました。
何故ですか??一番知りたいのは僕です。

20代最後の年だからって、気持ちの変化はありません。
20代のうちに世界一周する!!
そう決めたのは18年前。
小5の時でした。
まさか、それを本当に20代でしてしまう。
それだけで、僕の20代最後の年としては最高の年になる事間違いなし!!
やし、僕の20代は素晴らしいものだったんだと感じてます。ありがとう。
30代になるのが楽しみです。

その前に、今年から世界を楽しんできたいと思います。

来年はアジアで30歳を迎える事になりそうです^ ^




いつも見てくれてありがとです。
ランキング参加してます。
これからする旅の励みになるんで、
1日一回、よかったらボタン押していってやって〜!!よろしく〜!!
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿