2013/06/22

出発前夜。に思う事。

出発前夜です。はい。
あと15時間後にはオーストラリアへ向け出発しています。
パッキングに思いのほか手こずってしまっている。
15kgでいけると思った荷物があまりにもオーバーしてしまったので、
持って行く荷物を諦める、、、
そんなことは出来ないので、普通に3700円はらって、
預ける荷物を25kgまでにした。
これは、無駄遣いではない。
旅への投資だ。
気持ちは高ぶっているのかって?
全く平常心。しかし焦りはある。でもブログは書いてる、、、
なんだこれ!!
試験は前日徹夜!皆そうだろう?
これは大人になっても変わらない。
本日も徹夜だね、こりゃ。
日本に思い残すことはあるかって?
たかが、2年半。
そんな、大層な!!笑
あーでも、お好み焼き食い忘れたなぁ。
ラッ本のラーメンももう一回食べたかったし。
餃子の王将にも行っときたかったなぁ。
そばもうどんも食いたい。
あぁ、会いたい人も行きたい所も、行かないとあかん所もあったのになぁ、、、

食べれなかった食べ物。
会えなかった人たち。
どーーーーも!すいません!!!!
帰ってくるまで気長に待ってて下さい。
土産話に期待しててね!!!

僕は、ついに17年越しの夢を叶える。
帰って来た時はどんな男になってるんかな?
想像できないけど、嫁には
夢見がちなだけじゃなく、しっかりと計画建てて実現できる様にならないとね!!
と言われた。
きっと、頼りない男なんだろう、、、苦笑
実は今日も手続きをやり損ねた訳だし、、、苦笑

でもまぁ、見てて下さいよ。
やりたい事と、やるべき事が決まった男は強いんすよ!!
自由な世界へ飛び込んできます。最高に楽しみながら!!

“もし生き方が理性によって支配されるなら
           人生の可能性は打ち砕かれる” のだから。


















下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!! (When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of る -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. ) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿