2013/06/19

保険は金子さん。


出発4日前、やっと保険が決まりました!笑
旅人の間では有名な、

「金子秀人損害生命保険事務所」

僕達は、夫婦で旅をするので、家族型プランのF21,F22,F23なんていうプランがあります。契約料は5万円ぐらい安くなるものの、保証金額が2人総額だったりしたので、やっぱ何があるかわかんないのでね、個人個人にしました。

「S22」がオススメです。

迅速に連絡、対応して頂き、時間が迫ってるのに丁寧でありがたかったです!!

迷ってる人は是非チェックしてみて下さいね!!


って、してるか!!!






下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!! (When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of る -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. ) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿