2013/06/13

僕と鋏と誰か。

鋏が紡ぐ物語。
なんて、かっちょええ名前なんかつけっちゃたりして。

自分にどれ程のものがあるか一向にわからんわけで。
でも、他人でも親でもお天道様でもそれはわからん。
かりに神様がいるとするならば、もしかしたら
知っているかもしれんけど、なら自分だけは
自分を信じてやらないとあかんな、って思ったりして。

梅雨入りしたのに、お天道様の機嫌がいいのか
一向に雨の音が聞こえない。
こんな蒸し暑い夜だからなのか
自分の煮えたぎる気持ちには素直になれる。

そんな事を考えながら、来週、旅が始まる。

「鋏が紡ぐ物語」では、
これから世界中の人の髪を切るにあたって、
僕と鋏と誰かが綴る物語を、書くつもりだ。

これから出会う沢山の人達との、髪を切る大切な時間。
2人の間にしか生まれない時間を、わずかでも汲み取れるように、
素敵な時間であればと思う。













髪切ってーって方いたらボタン押して、コメントしてね♪
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿