2013/06/09

母の日。

遅ればせながら、母の日プレゼントを母親に渡しました!!

今年は、marimekkoのバッグ!!

うちのオカンは、60を越えてもピンク好きなもんでね、、、

だからピンクいれといたわ!!

親の誕生日とか知ってる???
僕は全く知りませんでしたね、、笑

だからまぁ、働いてからは母の日だけはあげようと頑張っておりました!!

が!!あげたのは昨日ですけど?何か??

まぁ、喜んでくれたしよかったよかった!!













母の日あげた〜??つぎ父の日やで〜??
しまった!!ありがとーー!!って方、まーあげたって人も
1日一回、よかったらボタン押していってやって〜!!よろしく〜!!
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿