2013/06/25

シェアハウス決定!!

オーストラリアに着いて3日目です。
今日は、Bedroomの電気が付きませんでした。
初日に引き続きです。
けど、もう電気を付けてくれと言うのはお手の物。
こうやって、人は成長するのですね。よく分かりました。
子供の頃と違い、自分の成長を感じられるのが大人なのかもしれない、、、
電気頼んだぐらいで、僕は何を言っているのでしょうか、、、
ごめんなさい。

さて、昨日5件のシェアハウス見学を終えて、住む家を決めました。
初日のオーシャンビューの所なんですけど、そこは書いた様に速攻決まっちゃったので、
その向かいのオーナー夫妻が住む所が30日に一部屋空きがでるらしく、
そこに決めました。
そこのオーナーが美容師さんを入れたいと言ってくれたみたいで、ご好意で連絡を頂け、
感謝感謝です。
すごく、可愛く素敵で清潔感のある部屋で僕ら夫婦も気に入りました。
しかも、皆さん日本人で凄く素敵メイトな感じがして、母の腕の中みたいな安心感に包まれております。
というのも、それ以外の所は、
すげーーーーーーーー汚ねぇーーーー!!!!!
服も物もごった返し、洗面所は髪の毛だらけ!!
しかも、部屋じゃなくリビングで安く生活してる奴らまでいる。
これがシェアハウスの現状なのかと、目を背け、あっちを向いていましたが、
僕が汚いと思うぐらい視界から外す事はできませんでした。
Hiltonホテルの一部屋をシェアしてたりするにも関わらず、、、、
それに比べると、決めた所は天国のようです。
また、後日出来たら部屋を紹介したいと思います。
オーナーさんにはまだ会ってませんが、奥様は素敵な人な感じです。
そのお陰で、なんとかここゴールドコーストでの生存確立が、
グンッ!!と上がりました。

携帯もなんとか繋がり、部屋も決められ、のこすは仕事のみ!!!


暇な人は、コメントにて予想してみて下さいね!笑




 



















下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!! (When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of る -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. ) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿