2013/06/29

オーストラリア一週間での決断!!!

オーストラリアの月刊BAGGUSEに今月の運勢が載っていました。

☆総合運☆
大らかな気持ちで進むのがいいでしょう。少々の失敗もありますが、それを気にしていては大きな一歩が望めません。周りから入ってくる雑音など気にせず、自分の進みたい方向だけをしっかりと見ておけばOKです。細かい修正は後から、今月は大筋にだけフォーカスして。

と。
僕は時に自分で恐ろしくなるほど、タイミングに恵まれていると感じる事があります。
あと一押し!!が欲しい時って人生で何度も遭遇しますよね?
普段は占いなんて信じません。
けど、いつも何か決断する時、計ったかの様に目や耳や脳に叩き込まれてくるのです。
そんな経験ありますよね?
それが、今回はたまたま手に取ったフリーペーパーの占いでした。

考えてみました。
僕はオーストラリアにワーキングホリデーで来て何をしに来たのか。
求めたのは3つです。
・世界一周の為の資金を増やす。
・英語しゃべれる様になる。
・海外で生活する。
けど、群を抜いて、金を貯めるです。

ゴールドコーストに来て一週間が経とうとしています。
シェアハウスを探し、仕事も探し、毎日街を散策し、情報を集め、海に行きをただ繰り返しました。
面接の結果ですか?
当然決まりましたよ。もちろんじゃないですか!
なので、一週間でシェアハウスも仕事も見つかりました。
これは結構早いみたいです。これもタイミング運につきると感じています。
けど、その反面何かしらのもやもやが出てきました。
ゴールドコーストで金が貯めれるのか??
そもそもゴールドコーストで住みたかったのか??
それはどちらも、否!!
ということで、大らかな気持ちで自分の進みたい方向を考えました。


ピッキングする為にGATTONに行くぞーーー!!!!

そう、このゴールドコーストを離れ移動する事に決めました。
仕事があるかはわかりません、が、ここにいても何も始まらん!!!
決めたら即行動じゃ!!!
ということで、明日移動します。

そう決めたらもう一つ!
サーファーズパラダイスはアイスクリーム屋さんが沢山あります。
その中で、あゆが食べたそうにしていた「ヨーグルトシティー」ってとこのアイスクリームを食べに行きました。
職が決まるまでは酒も外食もおやつも断っていた私たち夫婦には、言うまでもなく天国の味がしました。




Mouth was the taste of heaven!!!!!

と、叫んでしまう所でした。
なんとか理性を保った僕は、紙一重で言うのを止めました、、、

とりあえず、冬のゴールドコーストでやり残した事はもうありません、、、(嘘)


We will come back to the Gold Coast someday!!







P.S
朗報です、こちらに来て一週間で4kg痩せました。
この調子を維持したいとおもいます♪















下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!!
(When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. )
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿