2014/07/01

人との縁、繋がり。

あー、2日まで時間あるなぁ。

サフランボルっていう世界遺産の街並みを帰ってきたら見に行こうと思ってたけど。

もう、いいや。

古い町並みとか見てきたしやな。

んー、イスタンブールでやり残したこと特にないしなぁ、、、


って、あった!あったわ!!

担当させてもらってたお客さんの友人が仕事でイスタンブールに住んでるからって紹介してもらったんや!!

会わせて頂きたい!!

んで、暇ならリサにまたお茶でも付き合ってもらおうと連絡を取る。

2人とも時間を作ってくれました。

あー、愛されてるなぁ。

けどダブルブッキング!!

っていっても昼と夜なので余裕ですわ♩

まず昼間にリサと会うことに。

で、いきなり髪を切って欲しいと頼まれました。

そして、リサの家まで行ったのに最後の最後まで悩んではったわ。

もう、あれやで。

俺に頼んだ時点で切られるのは覚悟しいや!

そして、1ヶ月前、結婚式でイスタンブールに来たお父さんが切ったその上から更に切りました。

肩下で重め。

が、彼女のオーダー。

前髪も切るか悩みに悩んでやがる。

まぁ、あとは任せてよ。

今日は鏡あるし、眼を瞑ってても余裕やから。

なんて、嘘ですけど。

俺はさ、鏡あると逆に甘えるねんな。

鏡に頼って甘えるねんな。

けど、10年ぶりに、しかも専門学生のクズみたいな時代の俺を知ってる。

その俺に髪を任せてくれるというのは、また気持ち入るねんな。

仕上がり最高ですわ。



とてもブランクあるとは思えませんなっ!笑

リサ、ありがとう。

昼飯も奢ってくれて!笑

リサの人生にとっても、専門学生時代の友達に切ってもらうのは初めての事だと。

ほほ!リサの人生の1ページの数行を奪ってやりました♩

セズギンと幸せに。

また、日本か、トルコか、それとも違う場所で酒を飲みかわせる日を楽しみにしておます。


その後、宮尾さんとの外食へ。

お互い初対面。かつ、お互いトルコ料理に飽きている。

いざ、コリアンレストランへ!!

なぜか、JAPANよりKOREAのが食欲意欲をそそられましたわ。

キムチ♩チヂミ♩サムギョプサル♩

これだけあればもう何もいらないです。

あとは酒だなっ。

宮尾さんと挨拶を交わし、早速酒を入れる。

久々なんすよ、ほんとに。

一人で飲む酒ですか??

うまくないの知ってるでしょ?

誰かと飲む酒ってのはいい。格別です。

初対面だけど、何故か話がすすむ。

大学卒業して就職して、海外転勤なって結婚して。

そういう人の人生を酒をのみながなら聞くことはなかったな。

そういう人の視点で見る人生もまた面白い。

酒に酔うと絡み酒になるという宮尾さん。

もうベロベロやな!笑

しっかり絡んできてましたよ!

楽しい夜を有難うございました!!

晩飯まで奢って頂いて。

この御礼は日本でさせてもらいますので♩

ファーストカット代として。


縁が縁を紡いでいく。

繋いでくれた荒木さんに感謝して、今宵拙者は爆睡いたす。


もちろん次の日二日酔い。

年やな。

そして申し訳ないが宮尾さんの写真はカメラの内部データの中で読み込めな〜い!!w


 

0 件のコメント:

コメントを投稿