2014/07/13

ULTRA EUROPE 2014

いやー、ついにこの日がやってまいりました。

そう!

ULTRA EUROPE 2014‼︎‼︎‼︎

人生楽しまなソンソン♩踊らなソンソン♩

昼過ぎにスプリット到着。

開場15時。スタート17時。

いやー、アドレナリン全開だったもんだから睡眠3時間の身体に鞭打って17時に合わせて会場入り!!

すげぇ人。すげぇぇぇ人!!!



やべーーー!!!上がるー!!!

入場までに1時間ぐらい。

中に入れば、まだ大した人じゃない。

夜になればえげつない人の量になるが、、、




今回の僕の正装はこちら。


クロアチアのおもしろ帽子と我が日本国旗。

後に、帽子は最終日見事にパクられます。

いやー、世界各国から集まる音楽フェス。

世界中の国旗が至る所にある。

これがUMFのウリである。

同じヨーロッパはもちろんのこと、南米、アフリカ、中東、アジア。

本当に世界各国。



そして、日本の事を好きな人達が多過ぎる。

国旗を背負ってたから、しきりにあちこちから、

ジャパーーーーン‼︎‼︎‼︎

フォト with ミー‼︎‼︎‼︎

と、声をかけられ写真を撮り、一緒に踊る。

 








会話なんてほぼない。

同じ目的で来てるんだから、踊りで会話するってやつ。

ここに、言葉と国の国境はない。

音楽ってすげェな。

と、リアルに感じたのは初めてだった気がする。


初日のトリは、ご存知ハードウェル。

世界一のDJ。

睡眠3時間で鞭打った僕の身体はそこまでもたず、、、

なんせ17時開始、5時終わり。

それを3日間、スプリットの街中でやるんだから、なんともクレイジーである。

いや、クレイジーすぎるやろ!!!

ハードウェルは4時ごろだったみたいね。

1時半には帰ってしまったぴょーん!

まっ、ハードウェルはこれからも、見る機会は沢山あるからいいんだぴょーん!!

別にいいぴょーん!!!泣

2日目、3日目は朝までもつようにと、遅めの入り。

いやー、何はともあれ。

最高だったなぁ。まじで。

楽し過ぎた。

もうこれは体験してもらわなあかんのですわ。

言葉では多く語ることできませんわ。

次どれいこ♩♩




是非一度ご体験あれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿