2013/07/14

AUSのこんな田舎の街で!

そう、gattonという街に行ったのも、この人のお陰。



そう、我らが神田はん。
専門のときの友達。
昨年10月からAUSに来てて、今現在セカンドビザ取得の為にGATTONにてピッキング中。もう3ヶ月らしい!!
うん!!僕は2週間!!
この差はなんじゃーい!!!!
まぁ、しゃーない!目的が違うという事だけ言わせて!!!笑
みっともない言い訳を皆さん愛嬌で許して!!笑

ここAUSに来て、右も左もわかんない僕らをものの見事に導いてくれました。
もうこの人には頭あがんないっすわー!
まさしく神!!!
なんかほら!
彼女から後光射してるでしょ???笑

GATTONを出る朝、見送ってくれました。
ありがとう♡お礼は日本で必ずするぜ!!!

その、朝マックにて。

P.S
マクドのことをAUSでは「マクダナ」といいます。
それに、ベーコンエッグマフィンセット、1、プリーズと言っても全く通じません。
セット!!セット!!!って言っても全く理解してくれません、、、
そこにセットで表記してるのにも関わらず、、、
うん、意味がわかりません!!笑









下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!! (When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. ) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿