2013/07/21

この旅、初CUT!!!

今日は、
僕がアシスタントの頃に店に来てくれていた子の友達とその友達の髪を切る事が出来た。
AUSに来てから、髪を切るのは初めてだなぁ。
と思い胸が高鳴っていた。
出張美容師という形で、今現在やっている。
今日のお客様は、KANAKOちゃんとKAORIちゃん。
記念すべき、一人目と2人目のお客さんだ♪
やっぱり、髪を切るのは楽しい!!
つくづくそう感じた。

2人ともシドニーには1年4ヶ月いるベテラン。
英語も凄く達者ですごかった。
勉強めっちゃしたんだって。そらそうよね。
一長一短で話せるかいな!!
そんな2人に聞いてみた、休みの日は何してるの??
2人とも、
、、、、、、、、、
、、、、、、、、、引きこもりです!!(笑)
まさか!!
けど、やっぱり生活するという形になってしまうと世界何処にいても一緒なんやね。
でももう日本には帰るつもりがないみたい。
小さい頃から、日本から出たかったんだって。
それを実際、実行に移してるんだからたくましいよね!!
やっぱり、日本という小さい保守的な島から出る事で、
出ない人には見えないもの、感じれないものがあるんだろう。
またいつか、髪を切ってあげられる日がくるといいな。
今日は、ありがとうね!!









その後は、1年に1度「The Rocks」というオシャレスポットで開かれるという『Aroma Festival』へ。
世界中のコーヒーやらデザードなんかが売られているらしい。
ものすごい人!!地元民やら観光客やらでごった返し!!
やっぱこうじゃなくっちゃ!!
って言っても雰囲気を味わっただけで、コーヒすら飲んでない、、、笑
中毒やのに。
けど、やるべき事はやってきたよ!!
内緒のヤツ。
勇気を振り絞ったお陰で本日収穫あり!!





















下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!!
(When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. )
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿