2013/07/15

とりあえず、ブラブラ!!

と、言う訳にはいかんのじゃーーー!!!!

お金ばっか減ってるという不安の現れから、ガトンにいる時に既に面接のアポを取っていたため、到着した次の日そうそう、左右上下全ての地理がわからん状態でバスに乗って面接を受けに行くというカッツカツのプランニング!!

って言っても、僕が勝手にアユの面接のアポ取ってただけで、僕はただの暇児という意味不明な状況、、、笑

あ、そうそう。
僕達が今住んでるのはCityからバスで15分ぐらい行った所にある、シドニーでは一番治安が良く金持ちが多く、リトルジャパンと呼ばれているニュートラルベイという街。
その為、Cityまでハーバーブリッジを通りバスで行くしかない。
しかも、バスは尚更複雑かつ高い!!エグい!!

けど、AUS、1の都会、シドニー。
っは!!田舎好きやと思ってたけど、こらこの街好っきやわ〜〜!!っと直感で感じた。
やっぱ何でもある都会はワクワクするわ。
しかも世界中からの移民が多いから、街自体ゴチャゴチャ人種もめちゃめちゃ!!!
それがなんかしらんけど五感を刺激しよる。
ってAUS来て田舎ばっかやったからかもね〜〜〜。

けど、何とか楽しめそうな予感がした。
よーーーし!!!ここでお金貯めるゾーーーー!!!!





シドニーのKFC




待ってるときにドキドキしながら頼んだコーヒー
その珈琲屋



黒のパンツが必要とのことで入った激安ショップ!!














下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!! (When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. ) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿