2013/07/13

☆GATTONのシェアハウス☆

AUSにきて3週間がたちました。
初めの1週間はゴールドコースト。
そして、その後2週間はガトン。
あんなに、啖呵きって(その時のブログはこちら)ガトンに乗り込んだにも関わらず、、、
わずか2週間での移動、、、
なんなら、ファームでピッキングしたのなんてその2週間でたったの2回!!
我ながら、根性無さすぎて笑っちゃうわ!ホホホホーーーー!!!!!
けど、いい経験はできたしその後の事や、自分が本当にしたいこと、しなきゃいけないことが考えられたので良かったかなと、ここいらで根っからのポジティブさが出て来ております♪

そして考えた末の、
シドニー行き!!

ガトンでのシェアハウスのオーナー家族も快く送ってくれました。
出発前日には、元コックさんのメル(旦那さん)が料理教室をしながらご飯まで作ってくれました。





これがまた、簡単でうまし!!!
3週間振りのお米かつ、エビに、僕の手首ぐらいのサーモン!!!
旨過ぎて、腹一杯食ったからきっと2キロ増量!!またデブ街道まっしぐら!!

それにメルは、英語の出来ない僕らに、梅酒が好きだとかお好み焼きやたこ焼き、すき焼きにしゃぶしゃぶが大好きだと食べ物の話や、ブロッコリーのピッキングの仕方、今の家の庭をフルーツの木でいっぱいにするんだという夢、ゴールドコーストでした結婚式の話、これまでどう生きて来たかなど、沢山話してくれました。
お笑い好きの裕子さん(奥さん)も凄く優しく明るく素敵な人で、英語で電話できない僕達の代わりに電話をかけてくれたり、どんな奴かもわからない僕達を快くシェアハウスに受け入れてくれたことに感謝しています。
裕子さんのお父さんそっくりだと言うBABYのアシュトンもめっちゃ可愛く、
最高のファミリーに出会えた事を嬉しく思います。
2週間で出るのは前代未聞だと、アメージングだと驚いてましたけどね!笑
僕らも2週間ででるのはすごく名残惜しかったです。
本当はもっと色んな話がしたかった。
10月にシドニーに行くと言っていたので、そこで会いたいなぁと心から思います。



 メルと一緒に、庭の芝刈りをしたり、



 裕子さんの髪の毛を、アユがCUTしたり、



ちょっとしたことですが、何か役にたてて良かったと思います。
忘れられない2週間でした!!

ほんとうにありがとうございました!!




下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!! (When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. ) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿