2013/07/14

いざ、シドニーへ!!

7月14日。
ついに2週間いたガトンを離れ、はるばるシドニーまで行く事になりました。
ガトンでは専門の友達の神田はんに見送ってもらい。(そのときブログ
バスで1時間かけて、ローズウッドまで。
こっからがもう前とは違う!!
QLD州の交通をまたにかけるなら、Translinkというので出発地と到着地を入れると行き方や時間が全て出てくる。
それのお陰で、スルスルすると、あっちゅうまにブリスベン空港まで到着!!!!
そっからJET☆でいざシドニー!!!




 遠足前夜の様なウキウキ気分の為か空港で、ちょっと奮発してPIZZAなんか食べちゃったりして!!


まぁ、800円ぐらいなんだけどね!!笑
だから、味はいたって普通やし!!! あーーーーPIZZALA食いてーーーなーーーー!!!

んでまー、シドニー着!!

次泊まるシェアハウスのひろさんに、日曜ならタクシーで60$ぐらいだと聞いていたんだけれど、僕らは何は言うてもバックパッカー!!!
楽さを金で買うぐらいなら、安さ取るゼーー!!と意気込んでしまったのが失敗の元、、、何もわからんし、事前調査ではシドニーの交通は複雑と聞いていたけど、まぁいつもの何とかなる精神が勃発!!んで、爆死!!!
結果、タクシーなら60$20分で行ける所、電車+バス+フェリー+徒歩を28kgのバックパック背負って42$3時間かけて行くという哀れな結末、、、
なんやったんやあれ??ただの修行やないか。
俺は悟空やない。クリリンや!!いや、クリリンでもないヤムチャや!!!
いや、ウーロン並みの戦闘力や!!それに気付いたわ、、、

やはり良く言われるけど、人の言う事はきちんと聞こう!!
それが世の中をうまく生きる秘訣。
皆さん、頭のノートに書き込んでおくように!!

けど、行ったそうそうハーバーブリッジやオペラハウスが見れて良かったけどね♪







はたして、ここシドニーで何が待ち受けているんだろうか??
それを考えると今夜は眠れないな、、、

って普通に疲れて爆睡やったけどね!





















下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!! (When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. ) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿