2013/07/20

最近の楽しみかた。

最近は?と言いますとね、
職を探したり、街をブラブラしたり、ランチを食べに行ったり、カフェに行ったり、土日に開かれるMARKETに行ったりと、無職だけど楽しみながら小忙しくしております。
まぁ今回はドばーっと!!
写真でお送りしますね♪


















まずは、毎週土曜日に開かれる『PADDINGTON MARKET』の様子をお送りしました。
パディントンという地域は、アーティストなどを多く排出した場所で、マーッケットも手作りの雑貨やアクセサリー、絵や服なんかも売られていて地元オージーにも凄く人気のある場所でした。

金があったらやばかったね!!笑


続いては、シドニーの街中や初ランチの様子をちらほら。




こういうの、ユニーク♪笑

日本の誇りを感じる。

20世紀しょうね〜〜〜ン!!!

メイドイン熊本〜〜♪

日本でなら間違いなく買ってた!!笑 おすすめ!!





そら、白目むくわな!!!笑

ハイドパーク

公園の一角で、巨大チェス!!日本もこのぐらい余裕もとーよ!


女子にばっか気をとらわれないで!!真ん中よく見て!!

そう、ここは名古屋ガーデンズ!!





下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!! (When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. ) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿