2013/07/19

何を得たいのか?その事を考える。

今現在、美容師をするかどうかで悩んでいる。
シドニーで得られる、知識や経験は僕には必要ない気がする。
反面、少しの間でもそこでしか得られない知識や経験もある気がする。
求人している美容室があったので履歴書を送ってみた。
あとは、タイミングで決めよう。
必ず美容室じゃないと駄目だとは思ってないから。

当面、シドニーはおもしろい街だ。
僕の意欲を掻き立てる。
それは何故なのか?
その答えを、シドニーにいる間に見つけ出そう。
もちろんその為には、生活するお金、楽しむお金が必要不可欠だけれど。
その分のお金はなんとか稼ごう。
英語が出来ないことで、職はかなり絞られてしまうけど。
今日は、そのことでかなり凹んだなぁ。
面接で自己紹介すらできない、、、
そんな時、たまたま出会った音楽が僕に上を向かせてくれた。
彼らの名は『EVERYTHING AFTER』
路上でやるぐらいだから、まだそんなに有名ではないんだろう。
案の定、YOUTUBEで捜してみてもそんなに曲がない。
けど、彼らの歌には力があった。

もう1つ、決めた事がある。
この旅でする事だ。美容師として。
世界中、CUTしながら廻る。それは変わってない。
それと、美容師として世界廻る人間が出来る事、そして誰もやってないことを、
今日シドニーの街を歩いてて見つけた。
それはまだ内緒だけどね。真似されたら嫌だから。笑










下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!!
(When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. )
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿