2013/07/25

MANLY BEACH

シドニーにはいくつかBEACHがあります。
それもCityからバスで15分から30分以内で行ける所に。
今日は『MANLY BEACH』という所に行きました。
当面の目的がやっとこさ決まったので!笑

ゴールドコースト以来のBEACH。
うん、やっぱ海はいいな。
空気が穏やかでいい。

『THE CORSO』という、オシャレなカフェやBARやお土産屋さんなどが立ち並ぶ通りがあります。


CITYからはバスだけじゃなく、フェリーでも行けます。



 通りには、僕の大好きなアボリジニーアートのお店があったり♪


やはり、ここでも路上ライブが行われていたり♪
(何故か『犬』と書いてた!!笑 意味不明!!)


通り抜けるとMANLY OCEAN BEACHが拡がってます。





ゴールドコーストのビーチってすげぇーんだな!!
と、思い返される程こじんまりしたビーチです。
が、これはこれでいい。

まだ冬でシーズンではないので、人はまちまちですが、皆それぞれ好き勝手海をたのしんでいます。


僕でもいけそうな波の高さなので今度、今年初サーフィンをここで♪



サーフィン出来なくても、身一つで海に立ち向かう姿も!
(この場合は、痩せる事必須!!笑)



今回は、そんな準備もしてないので、
いつも通りの、ショットを探して撮ってきました!!!

毎度毎度、海といえばこれ!!みたいな感じですが、ご勘弁を、、、、笑



 べつに、カモメ好きじゃないんで!!!











下の「世界一周」ボタンを押してもらえると、僕のブログにポイントが付く様になってます。 そのポイントによって多ければ多いほど、沢山の方に読んで頂ける様になってます。 応援する!!!って思ってもらえた方は、1日1回押せますので、押して下さいませ。 押すと、ブログランキングに飛びますが、僕にポイント入ってるので、 どうぞ!!ご心配なく!!! (When I have a lower "round-the-world" button pushed, the point is attached to my blog. With the point, the more it is large, it reads to many directions and, the more gets. Since you can push the direction which I had regarded as !!! to aid once per day, please push. although it will fly to blog ranking if it pushes -- me -- point ON -- that of -- pleasing -- !!. reliable -- !!!. ) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿